よくある質問(スズランカード)
- ポイントはどのように貯まりますか。
- お買物の度に自動でポイントが加算されます。
商品やお支払方法によって加算されるポイントは異なります。
- ポイントはどのように使いますか。
- 1,000ポイント貯まるごとに1,000円分としてお会計時にご利用できます。
会計時、利用する旨を販売員にお申し付けください。
- ポイント残高や、ポイント積立期間、ポイント有効期間の確認はどこでできますか。
- レシートで確認できます。
またポイント残高は売場のレジ、ポイント積立期間は請求書でも確認できます。
- 「ポイントお買物券」は利用できますか。
- 「ポイントお買物券」は引き続きご利用いただけます。有効期限は設けておりません。
- 「ポイントお買物券」の発行はできますか。
- 「ポイントお買物券」の発行は2024年2月19日で終了となります。
またポイント発券・照会機も2024年2月19日をもって取扱いを終了いたします。
- スズランカードには有効期限はありますか。
- あります。有効期限は入会月から6年間となります。
6年経つ前に次の更新カードをお送りします。
- スズランカードは複数枚持つことができますか。
- クレジットカードの為、おひとり様1枚です。但し家族カードは2枚まで作成可能です。
- 家族カードを持っている場合、ポイントは合算できますか。
- ポイントは親カードに合算できます。
- ポイントを利用したいのですが、利用ポイント数の変更やキャンセルはできますか。
- いいえ、ポイントご利用後の変更やキャンセルはできません。
- カードを退会(解約)するとポイントはどうなりますか。
- 貯まっていたポイントは全て失効となります。
- カードの紛失や盗難にあった場合、どうすればいいですか。
- 本社クレジットセンターまたは各店クレジットカウンターへ連絡して下さい。
使用状況を確認し、カード番号を変えて再発行致します。貯まっているポイントは引き続き新しいカードでご利用いただけます。
- 本社クレジットセンター 027-221-1139 (火曜日を除く 10:00~18:00)
- 前橋店クレジットカウンター 027-233-2334 (店休日を除く 10:00~18:00)
- 高崎店クレジットカウンター 027-326-1261 (店休日を除く 10:00~18:00)
- カードが何らかの原因で利用できなくなりました。貯まっているポイントはどうなりますか。
- カードを再発行します。貯まっているポイントは引き続き新しいカードでご利用いただけます。
- ポイント率を教えてください。
- 100円(税抜)につき1ポイント付与が基本となります。
正価品の場合には8ポイントが付与されます。
尚、商品やお支払い方法によってポイント付与率は異なります。
- スズランカードとポイントカードに貯まったポイントを一緒に使うことはできますか。
- 複数カードのポイントを同時にご利用いただくことはできません。
- ポイントカードからスズランカードへ切替えたいのですが、ポイントは引き継がれますか。
- はい、ポイントカードで貯まったポイントは、スズランカードに切替え後、自動的に引き継がれます。
- スズランカードとポイントカードのポイント合算や移行はできますか。
- ポイントカードから新規にスズランカードへ切替える場合のみ移行が可能です。
スズランカードとポイントカードの間でのポイント合算や移行はできません。
- 代金引換配送でポイントは利用できますか。
- 代金引換配送についてはポイント利用はできません。
- ポイントで支払った分についてもポイントが付きますか。
- ポイントでのお支払い分についてはポイント付与は除外とさせていただきます。